通信くさぶえ 1108号

収穫作業を進めています!

 最低気温がマイナスとなる日が出てきました。暖冬予報とは言え、収穫作業を急がなければ、と気持ちが焦ってきています。

 まず、カブや大根の収穫、貯蔵を進めています。貯蔵のため、これからは葉を切り落としてお届けさせていただきます。

 この後、ニンジン、白菜、キャベツ、長ネギ、ミニゴボウ、ナガイモの収穫と続きます。まだまだ先が長いです。でも、どれも出来は良さそうなので、頑張って収穫、貯蔵作業を進めていきたいと思っています。

news1108

年末年始のお休みについてお知らせします。

 暑い夏が落ち着いて、寒くなってきたと思ったら、もう年末が目の前にやってきた、そんな感じです。今シーズンは、年末年始のお休みとして、2024年1月3日(水)のお届け分をお休みさせていただきます。下の表を参考にして、お届け日の確認をお願いします。年末年始の宅配のお休みや宅配日の変更などありましたら、ご連絡ください。

水曜日お届けのお客様は・・・
毎週の方 1月3日(水)が1回お休みとなります。
隔週の方
(12月13、27日にお届け)
通常通りでお休みはありません。年内最終は12月27日(水)、年明け最初は1月10日(水)のお届けになります。
隔週の方
(12月6、20日にお届け)
1月3日(水)が1回お休みです。年内最終は12月20日(水)、年明け最初は1月17日(水)のお届けになります。
月1回など上記以外の方 1月3日(水)が1回お休みとなります。(※)
土曜日お届けのお客様は・・・
毎週、隔週、月1回など全ての方 通常通りでお休みはありません。
(※)月1回で第1水曜日にお届けの方にはこちらから連絡を入れて、別の日に振り替えるなど相談させていただきます。

お歳暮、冬ギフトの野菜セット、年末年始の野菜の追加はいかがですか?

 いつもお知らせが遅くてすみませんが、お歳暮や冬ギフトとして野菜セットを贈ってみてはいかがでしょうか?通常の野菜セット(L、M、Sパック)から選んでいただき、野菜の内容についてはご相談を承ります。内熨斗で名入れも対応させていただきます。興味のある方はご連絡ください。よろしくお願いいたします。

 また、年末年始の野菜の追加注文も承ります。通常の宅配に増量したり、別箱で追加発送したり、サイズを大きくしたり、対応していきたいと思います。こちらもよろしくお願いいたします!