通信くさぶえ 1125号

4月1日より野菜代金を改定させていただきます。

 前回の通信で、野菜代金の改定について説明させていただきました。様々な物価が上がる中、農業資材も値上がりしてきています。加えて、佐川急便の送料の値上げということで、4月1日より野菜代金を以下のように改定させていただきます。

 佐川急便との価格交渉に時間がかかり、告知がギリギリになってしまい、また、お客様にご負担をおかけして心苦しいのですが、ご理解いただき、今後ともお付き合いさせていただければ幸いです。よりご満足いただける、くさぶえ野菜をお届け出来るように頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

Lパック クール便あり(4月~10月) 4,723円
クール便なし(11月~3月) 4,228円
Mパック クール便あり(4月~10月) 4,182円
クール便なし(11月~3月) 3,687円
Sパック クール便あり(4月~10月) 3,585円
クール便なし(11月~3月) 3,146円
※クール便の切り替え時期は天候によって前後します。

 また、基本的には佐川急便を利用していますが、一部の希望されるお客様には追加料金をいただいて、ヤマト運輸による宅配を行っています。ヤマト運輸をご利用の場合には、今までの野菜代に約50円+消費税を追加させていただきます。よろしくお願いいたします。

今週後半よりクール便に切り替えさせていただきます。

 今年は暖冬と言いながらも、気温の変化がいつも以上に大きくて困ります。例年、3月後半には、天候を見ながらクール便に切り替えてお届けさせていただいておりますが、ここまでは陸便でお届けさせていただきました。

 今週末からは気温の高い日が多くなりそうなので、今週土曜日のお届け分からクール便に切り替えさせていただきます。クール便の場合には追加料金がかかりますので、ご了承ください。