通信くさぶえ 529号

「春待ちセット」は今週でお終いです。

 前回の通信に書きましたが、「春待ちセット」は今週で終了とさせていただきます。通常宅配の開始は翌々週の5月23日(水)からを予定していますので、今年は宅配が1週間のお休みとなります。自分で言うのは何ですが、昨年よりは途切れることなく野菜をお届けすることが出来て良かったと思います。

 先日の茨城では竜巻が猛威を振るいました。被害に合われた方も多く、心が痛みます。関東では雹が降った地域もあるようです。その日は農園の周囲でも風が強くて、露地野菜にかけている不織布がかなり破れてはがされてしまいました。それでもハウスなどの被害はなくて安堵しました。竜巻は予測は難しく、ここでも起こる可能性は否定できません。もし竜巻が起こったら、と考えただけで恐ろしくなります。

それぞれのお客様の通常宅配の開始日は通信528号をご覧ください。

 通常宅配の開始日は前回の通信528号の下段に明記させていただきます(ブログでは省略しています)。ご確認ください。ご都合の悪い方は連絡をお願いします。なお、野菜の生育状況により、最初はミニ野菜セットとなる可能性もあります。その際には、事前にお知らせすることなくお届けさせていただきますので、ご了承ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする