通信くさぶえ 477号

「春待ちセット」を再開します!

 4月に入って急に暖かくなってきました。おかげでハウスの葉物野菜が急に大きく育ってきて、「春待ちセット」を再開することが出来ました。野菜の生育状況から、4月30日(土)まではお届け出来るかと思いますが、今後の予定については通信にてお知らせさせていただきます。

 また、暖かくなってきましたので今週からクール便にてお届けさせていただきます。1箱につきクール代・予冷代として300円を別途いただきますので、ご了承ください。

 原発事故の影響で、各地の放射線量が多くなっています。農産物や魚介類から放射性物質が検出されるものが出てきています。今のところ長野県ではその影響はほとんどありません。詳しくは、長野県公式ホームページ web site 信州の放射線等に関する情報をご覧ください。

「本日のお野菜」をリニューアルします!

 お届けしている野菜を毎回説明している「本日のお野菜」をこの度、リニューアルしました。くさぶえ農園では、ミネラル豊富な質の高い野菜作りを目指しています。そのためにも野菜の栄養成分や効用などをお客様に紹介していこうと考えました。文字が多くなってしまい見づらいかと思いますが、如何でしょうか?感想をお聞かせくだされば有り難いです。

 「本日のお野菜」はB5版1枚分ですので、春待ちセットの間、ミニ通信は半分空白となります。見栄えが悪いですが、ご了承ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする