通信くさぶえ 1062号

今年も1年間ありがとうございました!

 早いもので、今年の野菜の出荷もあと3回となりました。お休みをいただく、2022年12月31日(土)と2023年1月4日(水)を含めた、今年の最終週と来年の最初の週は通信を休ませていただきます。

 少し早めですが、今回の通信で1年間のお礼を伝えたいと思います。今年も1年間、くさぶえ野菜を食べていただきまして、本当にありがとうございました。

 今年もなんとか皆様から及第点がいただけるような野菜をお届け出来たのではないか、と思いますが、いかがでしたか?

 今後の通信で触れていきたいと思いますが、今年は肥料に酵母菌を取り入れてきました。今まで試験的に行ってきたのですが、その効果や使い方が少しずつ分かってきたので、今年は大体的に取り入れてきました。まだまだ試行錯誤の最中ですが、その手応えを感じています。

 来年も皆様に満足していただけるような野菜を作り、お届けしていきたいと考えています。これからもよろしくお願いいたします!

 今週は、通信が短くてすみません。