通信くさぶえ 657号

年末年始のお休みについてお知らせします。

 前回、年末年始のお休みについて少し書きましたが、今回改めてお知らせさせていただきます。お届け日の確認をお願いします。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 今年はハウス再建が遅れたため、ハウスで栽培する葉菜類の生育が遅れているものもあります。なんとか無事に収穫までいけるとは思いますが、念のため、今年はお歳暮用のセット(昨年の根菜セットだけではなく、いろいろと考えていたのですが)や冬の間の「もっと、くさぶえ野菜」はとりあえずお休みとさせていただきます。「もっと、くさぶえ野菜」については、ハウスの葉菜類の様子を見て再開させていただきます。例年と違う点もありますが、宜しくお願い致します。

News657_

2014年12月31日(水)と2015年1月3日(土)のお届け分をお休みさせていただきます。
水曜日お届けのお客様は・・・
毎週の方 毎週 12月31日(水)分が1回お休みとなります。
隔週の方(2通りありますので、ご確認ください。) 隔週水① 12月31日(水)が1回お休みです。年内最終は12月17日(水)、年明け最初は1月14日(水)のお届けになります。
隔週水② 通常通りでお休みはありません。年内最終は12月24日(水)、年明け最初は1月7日(水)のお届けになります。
土曜日お届けのお客様は・・・
毎週の方 毎週 1月3日(土)分が1回お休みとなります。
隔週の方(2通りありますので、ご確認ください。) 隔週土① 1月3日(土)が1回お休みです。年内最終は12月20日(土)、年明け最初は1月17日(土)のお届けになります。
隔週土② 通常通りでお休みはありません。年内最終は12月27日(土)、年明け最初は1月10日(土)のお届けになります。
月1回など上記以外の方 第1土曜日にお届けの方は、1回お休みとなります。
(該当される方にはこちらから連絡を入れて、別の日に振り替えるなど相談させていただきます。)

年末年始用の野菜を承ります!

 年末年始に野菜をもっと欲しい、という方はお気軽にご相談ください。通常の宅配に増量したり、追加発送に対応したいと思います。年内最終のお届けとなる、12月27日(土)に追加発送も出来ます!今年は、ジャガイモ、ニンジン、大根、白菜、キャベツ、小松菜などに余裕があります。宜しくお願い致します。