通信くさぶえ 760号

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

 久し振りの8日の雪は、20cmまでは積もらずにホッとしました。次の日は暖かくなり、かなり融けて雪のカサが減りました。雪は降らないと、夏場の水不足が心配になるし、かと言って大雪になるのも困ります。今回ぐらいの雪が適度に降ってくれることを祈ります。

 前置きが長くなりましたが、今年も年末年始のお休みをいただき、1月7日(土)のお届け分から宅配を再開させていただいております。昨年は、くさぶえ野菜を食べていただきまして、本当にありがとうございました。昨年は天候不順の影響を受けましたが、今年はそんな状況になろうとも最低限の打撃だけで済ませることが出来るようにしていきたいと考えています。そして、昨年よりも皆様に満足していただけるような野菜作りを目指していきたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

カレンダーをお届けさせていただきます。

 遅くなりましたが、例年のように、1年間のお礼と新年のご挨拶としてカレンダーを送らせていただきます。カレンダーから農園の風、空気、水、土を少しでも感じていただけたら嬉しいです。

 年賀状をいただいたお客様もいらっしゃいました。ありがとうございました。こちらからは年賀状を送らずに失礼しました。カレンダーのお届けで年賀状の代わりとさせていただきますので、ご了承ください。また、喪中のお客様もいらっしゃいますが、今年のカレンダーということで受け取っていただければ幸いです。

 今後ともくさぶえ農園をよろしくお願いいたします。

news760_1

ブログを移転しました!

 2008年より開設してきたブログを、https://kusabue-nouen.com/に移転しました。「通信くさぶえ」をより読みやすい形で公開して保存していきながら、野菜を食べているお客様に利用していただき、また新しいお客様とも出会える場としていけたらいいな、と思っています。

 慣れないサイト構築作業でしたが、昨年から少しずつ準備してきたおかげで、なんとか新年早々に移転することが出来ました。今まで以上に、パソコンだけではなく、タブレットやスマホからも見易いページとなっていると思いますので、お客様にもご活用いただければ幸いです。

 しばらくの間は、「くさぶえ農園」と検索しても、前のブログが出てきてしまうと思いますが、前のブログから自動的に新しいブログに移動することが出来ます。是非、ご覧になってみてください。