通信くさぶえ 605号

年末年始のお休みについていお知らせします。

 年末年始にお休みをいただきたいと思います。今年はカレンダーに毎週と隔週のお届け日を入れてみました。お届け日の確認をお願いします。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 なお、お正月用に野菜をもっと欲しい、年末に追加で欲しい、などのご希望のある方はご連絡ください。今年は、ジャガイモ、ニンジン、ゴボウ、大根などに余裕があります。

605_

2014年1月1日(水)と1月4日(土)のお届け分をお休みさせていただきます。
水曜日お届けのお客様は・・・
毎週の方 毎週 1月1日(水)分が1回お休みとなります。
隔週の方(2通りありますので、ご確認ください。) 隔週水① 1月1日(水)が1回お休みです。年内最終は12月18日(水)、年明け最初は1月15日(水)のお届けになります。
隔週水② 通常通りでお休みはありません。年内最終は12月25日(水)、年明け最初は1月8日(水)のお届けになります。
月1回など上記以外の方 第1水曜日にお届けの方は、1回お休みとなります。
(該当される方にはこちらから連絡を入れて、別の日に振り替えるなど相談させていただきます。)
土曜日お届けのお客様は・・・
毎週の方 毎週 1月4日(土)分が1回お休みとなります。
隔週の方(2通りありますので、ご確認ください。) 隔週土① 1月4日(土)が1回お休みです。年内最終は12月21日(土)、年明け最初は1月18日(土)のお届けになります。
隔週土② 通常通りでお休みはありません。年内最終は12月28日(土)、年明け最初は1月11日(土)のお届けになります。
月1回など上記以外の方 第1土曜日にお届けの方は、1回お休みとなります。
(該当される方にはこちらから連絡を入れて、別の日に振り替えるなど相談させていただきます。)