通信くさぶえ 807号

「ちぢみ小松菜」をお届けさせていただきます。

 この冬は寒くてハウスの葉菜類の生育も遅めですが、少しずつ大きくなってきています。「ちぢみ小松菜」もようやく大きくなってきましたので、お届けさせていただきます。

 くさぶえ農園では定番となってきた「ちぢみ小松菜」です。「ちぢみ小松菜」は、小松菜にちぢみ菜の血が導入されていて、歯触りが良く、食感が優れています。普通の小松菜との違いを食べ比べてみてください。

 また、水菜も育ってきましたので、順次お届けさせていただきます。これから葉物野菜が充実していくと思います。

 ハウスの葉菜類は、これから寒さが厳しくなっていくにつれ、しおれが強くなってきて、見た目は悪くなっていきますが、おひたしにするとトロッとして、甘みが強くなっていきます。これからの季節、寒じめされた葉物野菜の味をお楽しみください。

news807

12月分のゆうちょ口座からの自動払い込みの引き落とし日について・・・

 12月分のゆうちょ口座からの自動払い込みの引き落とし日は、例年のように、ゆうちょ銀行の年末年始の休業のため、月末日の引き落としではありません。

 引き落とし日は12月29日(金)になります。再引き落とし日は年明けの1月10日(水)です。年末年始の忙しい時期ですが、よろしくお願いいたします。

年末年始の野菜の注文を承ります。

 年末年始に野菜をもっと欲しい、という方はいらっしゃいますか?野菜の追加注文を承りますので、お気軽にご相談ください。通常の宅配に増量したり、別箱で追加発送したり、対応していきたいと思います。年内最終のお届け日は、12月30日(土)になります。この日に追加発送も出来ますので、ご検討ください。

 基本的には、お届けしている野菜ならどれでも追加注文を承りますが、数量については事前にご相談ください。よろしくお願いいたします。

冬のギフトセット、まだ間に合います。

 通信803号で紹介させていただいた、「冬のギフトセット」のご注文はいかがでしょうか?まだ間に合いますので、ご検討ください。よろしくお願いいたします。

冬のギフトセット  4,320円(4,000円+消費税)

 ジャガイモ2種類、ニンジン、大根、カブ、ナガイモ、サツマイモ、キャベツ、ミニ白菜、長ネギ、小松菜、水菜などから計10種類の冬野菜をお届けします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする