通信くさぶえ 707号

年末年始のお休みについて・・・

 早いものでもう12月に入りました。年末年始のお休みについてお知らせさせていただきます。お届け日の確認をお願いします。例年のように1週間のお休みをいただきますが、今年は12月は月末までお届けさせていただき、年明けにお休みさせていただきますので、よろしくお願いいたします。年末年始の宅配をお休みされる方はご連絡ください。

 年末年始に野菜をもっと欲しい、という方、追加注文を承りますので、お気軽にご相談ください。通常の宅配に増量したり、追加発送に対応したいと思います。年内最終のお届けとなる、12月30日(水)分に追加発送も出来ますので、よろしくお願いいたします。

707_カレンダー

2016年1月2日(土)と2016年1月6日(水)のお届け分をお休みさせていただきます。
水曜日お届けのお客様は・・・
毎週の方 毎週 1月6日(水)分が1回お休みとなります。
隔週の方(2通りありますので、ご確認ください。) 隔週水① 通常通りでお休みはありません。年内最終は12月30日(水)、年明け最初は1月13日(水)のお届けになります。
隔週水② 1月6日(水)が1回お休みです。年内最終は12月23日(水)、年明け最初は1月20日(水)のお届けになります。
土曜日お届けのお客様は・・・
毎週の方 毎週 1月2日(土)分が1回お休みとなります。
隔週の方(2通りありますので、ご確認ください。) 隔週土① 1月2日(土)が1回お休みです。年内最終は12月19日(土)、年明け最初は1月16日(土)のお届けになります。
隔週土② 通常通りでお休みはありません。年内最終は12月26日(土)、年明け最初は1月9日(土)のお届けになります。
月1回など上記以外の方 第1水曜日と第1土曜日にお届けの方は、1回お休みとなります。
(該当される方にはこちらから連絡を入れて、別の日に振り替えるなど相談させていただきます。)

旬をおいしく  カブ

 今年はカブの出来が良いようです。紫と白のコントラストが美しい「あやめ雪」も、柔らかく、しっとりとして甘みが強く出来ました。画像は、「あやめ雪」をほとんど生の状態にサッと炒めて、塩、コショウで調味しました。オータムポエムを炒めて少し濃いめに塩、コショウ、しょう油で味付けしたものを上にのせています。水菜やカブの葉などでも美味しいと思います。お試しあれ!

News707

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする