通信くさぶえ 656号

ゆうちょ銀行口座からの自動払い込みの引き落とし日を間違いました。

 ゆうちょ銀行口座からの自動払い込みをご利用いただいているお客様にお知らせです。こちらのミスで11月分の引き落とし日を11月28日(金)にしてしまいました。事後報告になってしまいますが、すみませんでした。入金が間に合わない場合には、12月10日(水)の再引き落とし日に引き落とさせていただきます。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

12月分のゆうちょ銀行口座からの自動払い込みの引き落とし日について・・・

 12月分のゆうちょ銀行口座からの自動払い込みの引き落とし日は、例年のように、ゆうちょ銀行の年末年始の休業のため、月末日の引き落としではありません。

 引き落とし日は12月30日(火)になります。再引き落とし日は年明けの1月13日(火)です。年末の忙しい時期ですが、宜しくお願い致します。

大塚さんのお米をよろしくお願いします!

 前回に通信に引き続き、大塚さんのお米について紹介します。大塚さんのあしない農園の無農薬有機栽培米を宜しくお願い致します。1~3kgのお米は、くさぶえ農園の宅配に入れて定期的にお届け出来ます(宅配のお休みの時にはお米もお休みとなります)。

 お米の代金は以下の通りです(手数料、消費税込み)。いろいろと値上がりしている昨今、今までよりも手数料を引き下げてみました。お求めやすい値段になったと思いますので、是非、食べてみてください。

 野菜代金と合わせて請求させていただきます。大塚さんが年間お届けする分を考慮して、お米を保存しているので、基本的には年間契約でお願いします。お試しにも応じていただけますので、ご検討ください。

大塚さんのお米
コシヒカリ 玄米 コシヒカリ 7分づき/白米
   1kg  648円
   2kg  1,188円
   3kg  1,728円
   1kg  702円
   2kg  1,296円
   3kg  1,890円

 3kg以上のお米をまとめてご希望の方には、大塚さんのあしない農園から直送させていただきます。代金などは直接あしない農園にお問い合わせください。【あしない農園:〒384-0411 長野県佐久市清川312-3、TEL/FAX 0267-82-3637、 Eメール u5t5fv@bma.biglobe.ne.jp】

 なお、大塚さんのトマトジュースのくさぶえ農園での取り扱いは中止させていただきます。ご了承ください。

年末年始のお休みについて・・・

 例年のように年末年始のお休みをいただきたいと思います。今回は、12月31日(水)1月3日(土)のお届け分についてお休みさせていただきます。紙面の都合上、詳しくは次回の通信でお知らせしたいと思います。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。