通信くさぶえ 525号

今週から「春待ちセット ミニ」とさせていただきます。

 前回の通信で、4月の第3週頃からサイズを1つにした昨年のような「春待ちセット」に切り替えさせていただきたいとお知らせしましたが、ジャガイモやニンジンの在庫が思ったより少なくて、1週早めて今週から切り替えさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 昨年お届けした「春待ちセット」のように、通常宅配のMサイズ相当量の野菜が6種類入ります。通常の宅配のサイズ(L、M、Sパック)に関わらず、サイズは1種類のみとさせていただきます。今年はこれまで「春待ちセット L、M、S」としてお届けさせていただきましたので、これからお届けするミニ野菜セットとは混乱しないように名前を「春待ちセット ミニ」とさせていただきます。ややこしくてすみません。価格は下記のようにさせていただきます(価格は1箱分、送料・クール代込みです)。

「春待ちセット ミニ」 2,415円(うち消費税分115円)

 暖かくなってきて、ようやく畑に入れるようになってきました。いよいよ畑に肥料を撒いたり、野菜の種子を播いたりし始めました。畑の横の山ではダンコウバイの黄色い花が咲き始めました。この辺りでは春一番に咲く山の樹です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする