通信くさぶえ 478号

毎週以外の方は今週で「春待ちセット」終了です。

 先週から「春待ちセット」を再開しましたが、やはり4月30日(金)までとなりそうです。毎週の方は27日(水)、あるいは30日(土)までありますが、それ以外の方は今週で「春待ちセット」を終了させていただきます。通年で宅配するという取り組みは始まったばかりで、まだまだお客様にご不便をお掛けしますが、お客様からの声を聞きながら少しずつ前進していきたいと思います。

 なお、通常の宅配は5月18日(水)と21日(土)の週からを予定しております。今年は例年のように再開の葉書を送らずに、このミニ通信上でお客様ごとの再開日をお知らせしていきます。野菜の生育により5月18日(水)や21日(土)の宅配が出来ない場合には連絡させていただきます。あるいは、6種類前後のミニセットとさせていただくこともあるかもしれませんが、その際は申し訳ありませんが、連絡なしでお届けさせていただきます。

 それでは通常の宅配再開を楽しみにお待ちください。よろしくお願いします。

アンケートへの記入と、新たな取り組みへの登録をお願いします!

 遅ればせながら、昨年度の野菜についてのアンケートをお願いします。別紙にて、アンケートのお願いと新たな取り組みについての紹介をさせていただきます。今回はいつも以上に多くのお客様からの返信をお願いしたく、返信用の封筒を同封しましたので、よろしくお願い致します。